11月15日(火)★昼の部・夜の部★

自由時間はブロック遊びをしました!
年長のお友達はもちろん、赤ちゃんもとても上手にブロックを積み重ねたりして遊んでいました✨

運動会で大きいお友達がした「そらそらそーめん」をみんなで楽しみました!!
本当はあの太鼓を叩きたくて仕方なかった2才のMちゃん。
ようやくドコドコ叩くことができて、とっても嬉しそうでした🎵
赤ちゃん達も参加してましたよ~(*^_^*)
FE64C823-15B9-451C-846F-915DA13B68B4

C4D0C382-8EB2-4F68-AE0A-CBB1097526B4

3EA58FF6-2493-412B-AD79-32A1A348A31E

044F5895-B036-48F4-BB0A-CC22DFEBA5C9

124F4F52-6D51-4EAD-8F53-7825FE9D0AC5

~夜の部~
夜もたくさんのブロックで遊んでいます!
年長のHちゃんはブロックでクリスマスツリーを作って見せてくれました🎄
ほかにも色んな力作がいっぱい!
ブロックを積み上げていくだけでも楽しいですね✨
就寝前はポケモンのアニメを見ました!
ついにサトシがチャンピオンになることができて、みんなも「おおー!!!」と大喜びしていました笑
08947FAB-B240-46B8-836B-1950338C05AB

DE4C3D46-1234-4C4A-86DB-33D542895499

今日のご飯
和風ハンバーグ(大根、人参、玉ねぎ)
カボチャの煮物(ちくわ)
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。