11月26日(土)★昼の部・夜の部★

さあみんなで遊びましょう!
いとう先生といつものかけ声「今日も元気に遊ぶぞー!!」
顔真っ赤にして叫んでくれる子もいます🎵

体操「からだダンダン」!
今回は小学生もすごく楽しそうに体操してくれましたよ~(*^_^*)
そしてこの体操の一番盛り上がるところ「じょうりく~!!」のところ。
みんなの決めポーズとっても面白くて可愛かったです✨
382514AF-8F64-4E46-BFCA-7DE6769CCDDD

朝のごあいさつをして、トンネル遊びー!!
よーいドン!でトンネルを行ってかえって競走しました!
お次はボールを持って「トンネルボールダッシュ」ゲームをしました!
ボールを持ったままトンネルをくぐって、ゴールにシュート!
ラグビーみたいな感じでトンネルを進むのが主流ですが、中には両足でボールを挟んで持って進む子もいました笑
最後はすべてのトンネルをくっつけて、みんなで入って楽しみました~🎵
432B2674-BE16-4715-B0A0-0C928448BCD2

7C4FC05D-016E-4A60-85C9-7A95B5A485B4

小学生のお姉ちゃんがペーパークラフトでパンダを作ってプレゼントしてくれました✨
F440EC40-7513-4FC1-8D92-F13F2D368707

~夜の部~
夜はトンネルを出して遊んだり、お絵かきを楽しむ子もいました(*^O^*)
トンネルはとても大人気で、たくさんのお友達が順番に楽しんでいます。
まるで別世界のトンネルの中を大興奮で進むみんなでした✨
お絵かきは自由にカキカキして楽しんでいます。
紙いっぱいにカラフルな丸を描くお友達もいました🎵

お昼ご飯
鶏団子のケチャップ煮(玉ねぎ、人参)
ブロッコリーのコンソメ煮(じゃがいも)
味噌汁(花麩、ほうれん草)
ごはん
D1ACC06B-6F9E-482F-ACBE-513EDFEEB331

夜ご飯
ハンバーグの和風煮(大根、人参、いんげん)
カボチャ煮(ちくわ)
味噌汁(オクラ、豆腐)
ごはん
F6D3BCF3-F900-4780-89B0-FF57EA8EE4F3

まずはお問い合わせください。