12月16日(金)★昼の部・夜の部★

今日も本格的な寒さですが、ネバーランドには元気なお友達が集まりました😉

もうすぐクリスマス会🎄、明後日だよ🎅、後2回寝たらクリスマス会だよ⭐
皆、楽しみでいっぱい溢れてました🥰💕💕💕

今日はクリスマス会の最後の練習(予定)PXL_20221216_021219786.PORTRAIT
笑顔で踊れるから👍✨当日のクリスマス会が先生も楽しみです😊♥️
PXL_20221216_022222677.MP

今日は練習も頑張ったから大好きな絵本「まどからの☆おくりもの」を見ました📘1671190068390
イロイロな動物たちもサンタサンからクリスマスプレゼントを貰ったみたいです🎁

~夜の部~
大きいお友達は楽器のオモチャで遊びました🎵
たくさんの音を鳴らして楽しんでいます。
赤ちゃんが来ても、優しく迎え入れてくれて一緒に遊んでくれました(*^O^*)
3才のお友達グループは、ニューブロックとぬいぐるみのおもちゃでたくさん遊んでいました!
就寝前はアンパンマンの映画を見ました!

今日のごはん
・根菜あんかけ煮(大根、人参、玉ねぎ、いんげん、鶏だんご)
・ブロッコリーと平天の煮浸し
・みそ汁(ほうれん草、豆腐)
・ごはん

まずはお問い合わせください。