12月19日(月)★昼の部★

昨日のクリスマス会🎄の余韻を残して今日は登園してくれたお友達がたくさん🎅
ネバーランドでもクリスマス会のお話しがいっぱい飛び交いました🎄

今日は1〜2週間前からリクエストしてもらってた体操を3曲「きのこ」、「とんとんトマトちゃん」、「うちゅうにムチュー」まとめて踊りました👍よく動きましたね👏👏👏
1671443056465

そして絵本「へんしんプレゼント」🎁を見ました1671443098796
サンタのおじさんが皆の喜ぶプレゼントに変身させちゃいます
6歳のお友達は、ページをめくる前に答えも分かってしまう鋭さ✨✨✨流石です👏✨✨
皆のお家にはどんなプレゼントが届くカナ🎁楽しみですね

それから、トンネルくぐりを楽しみました😉1671443124421
お昼時間が近くなりルール変更😁素早くくぐり抜ける👍

お昼ご飯
玉子丼(鶏団子、人参、アスパラ、玉ねぎ、キャベツ、たまご、ご飯)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)

まずはお問い合わせください。