12月20日(火)★昼の部・夜の部★

先日のクリスマス会でやったダンスをまた別のお友達も一緒になって踊りました(*^O^*)
「ウサギ野原のクリスマス」
いつもは「サンタさん来てくれますように」とお祈りしますが、今日は「サンタさんプレゼントありがとう!」と感謝の気持ちを込めて祈りました✨
一生懸命踊ってくれるみんなでした~(*^O^*)

「みみちゃんえほん」を読みました。
きちんと座ってお行儀よく聴くことができました(^-^)
67ED4BBD-328D-4002-991D-A8A52E70C4C8

0324B8D5-8570-4E0E-A346-E8E48DB0EA88

F2C185F0-4F4C-44F9-BF07-7C6DA96FC4E2

6657EAA9-151C-4D47-8F24-5B6D4E1E2151

自由時間はサンタさんからもらったプレゼントのオモチャで遊びましたよー!
新しいオモチャを出すと教えると、みんなから「よっしゃー!!!」の声が!笑
赤ちゃんのオモチャを出したつもりでしたが、年長・小学生のお友達が一番楽しんで遊んでましたよ~笑
D178D172-1BC2-41E0-8344-937865DA8840

8A28A61D-9236-40F6-97A6-FD480EFE1941

~夜の部~

夜も新しいオモチャでたっぷりと遊びました!
元々あるオモチャと組み合わせてとても上手に遊べていました(*^O^*)
綺麗なメリーゴーランドのオモチャが人気で、遊ぶ子が耐えませんでした!
小さい子と一緒に遊んでくれる優しいお兄ちゃんお姉ちゃんでした✨
ADC77F0C-BBC0-4C18-821A-2B63B40B97C9

D080B4FF-2AB9-466A-90FE-3B5435D97AE6

お昼ご飯
クリームシチュー(人参、玉ねぎ、学祭、鶏団子、ジャガイモ)
ブロッコリーのコンソメ煮(コーン)
パン
A06C6344-9809-4A29-84A2-F1396056616B

夜ご飯
ハンバーグのコンソメ煮(人参、玉ねぎ、コーン、キャベツ)
サツマイモの甘煮(ちくわ)
味噌汁(花麩、ワカメ)
ごはん

まずはお問い合わせください。