12月21日(水)★昼の部・夜の部★

朝は色んなオモチャを出してあそびました。
赤ちゃんのことをよく気にしてくれて、寂しそうならすぐにオモチャを持ってきてあげていました(o^^o)
六角形のオモチャを縦に高く積み上げることに集中しているRちゃん。
見事すべて積み上げることができると、とってもいい笑顔で喜んでいました🎵
8E8EF9A5-7934-4E07-A135-C18A02923D4B

さあみんなで遊ぶ時間!
「おはようございます」と「メリークリスマス」のあいさつをして・・・
体操をしました!(*^_^*)
「今日も元気に遊ぶぞー!」とかけ声を極めて、体操開始!!
「からだダンダン」とっても元気よかったです!
「じょうりく~!!」のところ、めちゃくちゃ面白くて可愛いです(*^O^*)笑
「そらそーめん」もしました!!
太鼓とバチも出して、本格的に踊りましたよ~!!
かけ声「それっ!!!」とっても格好良いです🔥
最後は御神輿も出して、みんなで担いでお祭りごっこもしました~!!✨
「わっしょい!わっしょい!」と大きなかけ声が出ていましたよ~(o^^o)
640AFBE5-3AF1-40E6-9939-71A55A0971E6

2A9BD93D-481B-45DD-B041-59EBBF6C97C0

E5276D76-73C8-4656-9CB4-D31F4C4F7F09

4E82EB1C-0BB3-4EC8-B20E-6E5D2C3B5093

~ 夜の部 ~
今日はサンタさんにもらったブロックで遊びました。
たくさんのブロックを使って夢中で物を作る子供達~🎵

お兄ちゃん達グループは、大きな車?などを作っていました!
お姉ちゃん達グループは、お家を作ってごっこ遊びを楽しんでいました!
3~4歳のお友達は、タイヤを使って乗り物を作っていました。
タイヤの数が増えて嬉しい子供達ですッ (*´ω`*)
オモチャで遊ぶお友達もたくさんいました🎵
42B78B42-BDFA-49D7-8BED-324227ED9B43
D0E72AE4-C0DB-44CF-9977-4F580F8BCBFD
D66270F4-F8BE-4224-8FBD-0D1BF38599D8

今日のごはん
豆腐あんかけ煮(人参・玉ねぎ・白菜・ミンチ)
かぼちゃの煮物(いんげん)
みそ汁(ほうれん草・花麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。