12月23日(金)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~

今日は 自由時間をたっぷりと過ごしました🎵
大きいお友達は、オセロもしました。
ルールをしっかりと理解できて進めることが出来ていました!
先生も途中で参加して・・・
今日は6歳のお友達が ずっと勝利しました~🌟
1B4DD317-A687-446F-8A2B-6071FFAC0B98

ニューブロックではそれぞれに好きなもの作り~!
電車を作って動かしてあそぶ4歳のお友達もいれば・・・
写真のように大きな銃を作っている6歳のお友達もいました🌟
D55B73CF-E2B9-4EAD-91A1-CA27B22EBD22

~夜の部~
夜もニューブロックが人気でした!
赤ちゃんから小学生まで、好きなようにブロックを組み合わせて楽しみました(*^O^*)
大きいお友達で塗り絵もしました。
男の子はチェンソーマンが人気で、女の子はリカちゃんを塗っています✨
就寝前はポケモンのアニメを見ました。
最終回だったみたいで、格好良いポケモンも出てきて、みんな見入っています!
3569C440-39F9-4851-B611-8853C55060F9

昼ごはん
親子丼風(玉子・鶏だんご・人参・キャベツ・アスパラ・玉ねぎ・ごはん)
みそ汁(ほうれん草・花麩)

夜ごはん
ハンバーグんのコンソメ煮(大根・人参・玉ねぎ・キャベツ)
粉ふきいも(青のり)
みそ汁(豆腐・ねぎ)
ごはん

まずはお問い合わせください。