1月6日(金)★昼の部・夜の部★

クリスマスプレゼントでもらった新しいオモチャを出して遊びました!
アンパンマンブロックに新しいパーツが!
小学生のお姉ちゃんたちが夢中になって遊んでいました(*^O^*)

赤ちゃんのオモチャも新しいのが増えて、ワクワクしながら遊んでます🎵
楽器のオモチャも大人気で、先生と一緒に演奏して楽しんでます。

お正月遊びまだまだ楽しみますよー!
コマ遊びをしました!
もう今年3回目ですので、自分の好きなコマがわかってきたみたい(o^^o)
各々、お気に入りのコマで楽しく遊んでいます。
お友達と自分のコマを見せ合ったりしてます🎵
2A3EEFF2-F17E-4C5D-A862-1C3B9D5D6686

2971EAB6-383C-4321-AEC5-A6288C0F1F30

641A185A-9E58-484E-B1C1-052273D59F78

~夜の部~
夜も新しいオモチャを楽しんでいますよ~(*^_^*)
サークルの中ではアンパンマンブロックを使っておうちごっこをするお友達が。
小さい子も一緒に遊んでくれて、みんな仲良しです✨
大きいお友達でたたかいごっこもしました。
ルールは「当てない」「走らない」
大半の子はウルトラマンになりきってました!!
呪術廻戦のキャラ、女の子はたたかうプリンセスに!
ルールを守って楽しく遊びました~🔥

就寝前はドラえもんの映画も。
クライマックス前で時間になり、終わりになったのでみんなブーブー言ってました笑
14EE0FD5-74B8-40D9-9736-1FD1F3796119

お昼ご飯
親子丼風(たまご、鶏団子、キャベツ、アスパラ、人参、玉ねぎ、ご飯)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)

夜ご飯
和風ハンバーグ(大根、人参、玉ねぎ)
カボチャとちくわの煮物
若布の味噌汁(ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。