1月7日(土)★昼の部・夜の部★

~ 昼の部 ~

トンネルやすべり台であそびました。
小さいお友達だけで遊ぼうとしていましたが・・・
大きいお友達も一緒に遊びたいと言って参加~!!!
1~6歳のお友達が遊びました。
トンネルを何度もくぐり抜けて はしゃいでいましたぁ🎵

1歳児さんはくぐらないお友達もいました。
オモチャでマイペースに遊んだり、歩き回って楽しんでいました!
先生を追いけているお友達もいました~(泣)
C82E2D0A-C8E1-41A1-BA24-F9CCF6DA3FB4
27C97FF3-3D03-426A-B0D4-FCAC09C6BAEF

小学生のお姉ちゃん達はまるで先生のようでした (*´ω`*)
すべり台を滑るお友達のお手伝いをしてくれたり、トンネルをくぐるお友達に入り口を教えてくれたり~。
小さいお友達が順番に出来るように、とても上手に誘導してくれたりもしていました🌟

自由時間では、アンパンマンブロックやオモチャで遊びました。
アンパンマンブロックでは、作ったもので人形遊びをしていました💓
仲良く役になりきって話しており可愛かったです。
お家、動物園、電車などを作っていました。
610B4282-3DE7-445E-9A33-1879A238F217

小学生のお姉ちゃんに遊んでもらう、1~2歳児さんもいました。
よく遊んでくれるお姉ちゃん達に 心を許して遊んでいる小さいお友達!!!
とっても癒されますね~ (*´ω`*)
カップを積み上げたり、膝に座って甘えたりしていました💓
10770BB7-59F1-43A7-AB2C-34D1BFAB81F7

~夜の部~
夜はとっても賑やか!
たくさんのお友達がこのネバーランドで楽しく過ごしています(*^O^*)
アンパンマンブロックと乗り物のオモチャを遊びました🚓
ブロックは緑の大きな基礎板におうちを建てたり動物園を建てたり・・・
そしてそこからごっこ遊びに発展していきました!
大きいお友達は歌に合わせて踊ったり歌ったりとミュージカル遊びを楽しんでいました!
就寝前はドラえもんの映画を。
今日で一つの映画を見終わり、「面白かったー!」と嬉しい感想を伝えてくれました(*^O^*)

昼ごはん
ミートコロッケ(玉ねぎ・じゃがいも・ミンチ)
ブロッコリーのチーズ焼き
スマイルポテト
みそ汁(人参・豆腐・オクラ)
ごはん

夜ごはん
鶏の甘辛丼(玉ねぎ・いんげん・ちくわ・人参)
みそ汁(豆腐・麩・オクラ・人参)

まずはお問い合わせください。