1月9日(月)

今日は祝日でしたが、ネバーランドには元気いっぱいの小学生〜1歳のお友達が集まりました😉👍

赤ちゃんを笑顔にする為に男の子達は赤ちゃんの玩具を渡したり、「いないいないばぁ~したげよう」とアイデアを出してくれる優しいお友達でした🥰

音の鳴る玩具が大人気😆
玩具のピアノに触れて様々な音を楽しみ♪、ドラムではデモ演奏に合わせてドラムを叩いたり♫CDの音楽の曲を弾いてと無茶振りされました(笑)
更に音楽に合わせて踊ってると……1〜3歳のお友達も一緒に真似して踊りました😉✨

お正月遊びも楽しみました
PXL_20230109_022408448

玩具のイスを器用に積み上げたり👍✨✨SNOW_20230109_190042_708

フラワーブロックで小学生のお友達は観覧車を作ってくれました👏✨✨✨お見事1673259240033

今日登園したお友達は皆と笑顔で遊びました😊💕

今日のお昼ごはん
・和風ハンバーグ(大根、人参、白菜、玉ねぎ)
・里芋煮(平天)
・みそ汁(ほうれん草、豆腐)
・ごはん

今日の夜ごはん
・和風煮込み(鶏だんご、人参、じゃがいも、玉ねぎ)
・ほうれん草のお浸し(ちくわ)
・みそ汁(豆腐、花麩、わかめ)
・ごはん

まずはお問い合わせください。