1月12日(木)★昼の部・夜の部★

サークルの中に大きなソフトクッションとたくさんのぬいぐるみを出して遊びました!
それらを使っておうちを作っておうちごっこ!
自分だけの場所に満足しているお友達でした(*^O^*)
B75DAD85-A5B9-47B5-BA3B-763D4727A070

ジャングルジムを出して遊びました!
みんなジャングルジムが大好き✨
力いっぱい登ったり降りたりして楽しんでます。
鉄棒にもチャレンジしました!!
年長のMちゃんは鉄棒がちょっと苦手でしたが、今日はコウモリに挑戦して見事成功していました(*^_^*)
どんどんできることが増えてきますね!

~夜の部~
サークルの中にはアンパンマンブロック、外にはアンパンマンのお店屋さんオモチャを出して遊びました!
アンパンマン尽くしで、アンパンマン大好きなSくんは、大興奮でした(^○^)
あっちも遊びたい、こっちでも遊びたい!と焦る様子が可愛かったです笑
年長のお姉ちゃんが中心となって、お店屋さんごっこをしてくれました。
2~4才のお友達を上手に・優しく遊びの中に参加させてくれて、とても和やかに遊べていました!
小さいこと大きい子がお互い見合って笑い合う様子は本当に幸せな気持ちになります(o^^o)
741D78D6-6D7D-437F-A34D-733DC7A6AA06

大きいお友達で馬跳びもしました!
「跳び箱めっちゃスキー!」と言うRくん。
みんなで協力してたくさん馬跳びができて嬉しそうでした✨
そこからなぜかミュージカルごっこになりました。
アラジン、アナと雪の女王、チェンソーマン、パプリカを踊って歌ってキャラになりきって楽しみました🎵
小さいお友達も参加してくれて、最後はみんなで楽しむことができました!
BB3B4B40-8A8F-4F0D-9488-EAFA0DF0B82C

お昼ご飯
白身魚のあんかけ煮(カレイ、大根、人参、玉ねぎ)
カボチャの煮物(ちくわ)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

夜ご飯
肉豆腐(ミンチ、玉ねぎ、人参、豆腐)
ブロッコリーとカボチャ煮
味噌汁(ほうれん草、花麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。