1月16日(月)★昼の部・夜の部★

今日は午前中は暖かく感じましたが、お昼過ぎからは寒さが厳しくなりましたね。体調崩さないように過ごしてくださいね☺️

今日もネバーには元気なお友達が集まりました✨✨

新曲の体操「ジャンボリーミッキー」をしました1673862313503
曲を知ってるお友達はノリノリ😄曲を知らないお友達も笑顔いっぱい😁で踊りました👍✨✨
全力で踊った先生は疲れましたが😅……
お友達は「全然しんどくない!」ッて元気が溢れてました💪💕💕💕

お名前呼びはソフト積木渡り✌️
赤ちゃん達は先生と手を繋いで渡ったり
年少さん達はしっかり足元を見て渡り
お兄さん、お姉さん達はバラバラの積木を上手に飛び乗り渡りました👏👏👏

それからは絵本「おかしになりたいピーマン」を見ました1673862333683
ピーマンが色々なお菓子に変身✨上手に変身してるピーマンを皆はすぐに見つけてましたね😊♥️

自由遊びの時間に作ったソフト積木のお家づくりも大好き♥️
「先生、遊びに来ていいよ〜👌」とご招待して頂いたお家🏠✨✨
Collage_2023-01-17_00_15_57
イイお家でしょ😉💕

~夜の部~
夜はたくさんのぬいぐるみや大きなソフトクッションを出して遊びました!
おうちごっこ、お姫様ごっこなど、ごっこ遊びでも個性が出ています(*^-^*)
お姉ちゃんお兄ちゃんたちが小さい子にも優しくお話をしてくれて、みんなで仲良く遊べています✨
就寝前のアニメ、今日からまた新しいドラえもんの映画が始まりました!
毎回テレビを消すときに「あー!いいとこやったのにー!!」と文句を言われます笑
AC7F49C4-2963-4962-9D85-6AF44BFCD4C5

今日のご飯
ハンバーグの洋風煮(なす、キャベツ、コーン、人参、玉ねぎ)
いも煮(さつまいも、かぼちゃ)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。