1月17日(火)★昼の部・夜の部★

みんなでトンネル遊び!
先生がトンネルを用意した時点で「わー!!トンネルやー!」と大興奮🔥
さあみんなであそびましょう!
トンネル大好きなTくんMちゃんはトンネルの中をドタドタドター!!と猛スピードで進んでいました(*^O^*)
最初ちょっと怖がっていた男の子も先生と一緒に中に入ると、一瞬で「楽しい」に変わってそこからは笑顔でトンネル遊びをしていました!
最後は全部のトンネルをつなげて、なが~いトンネルを遊びました!
トンネルバズーカや、トンネル上昇気流遊びも大盛り上がりでした~(^○^)

5EEB40C9-3333-442B-80F0-2BF196D9ADFF

FF2A468A-0DFF-479C-AEC6-3C9DA7012771

~夜の部~
ニューブロックとぬいぐるみを出して遊びました!
「みてみて~」と先生の元へぬいぐるみを持って来て、キャラクターになりきってお話ごっこをしてくれたお友達(*^O^*)
おしゃべりがとっても可愛かったです🎵

柵で区切った向こう側では、大きいお友達でバランスボールを使って遊びました。
誰が一番長いこと足をつかずにいれるか勝負!
どれだけ面白くジャンプできるか勝負をしました笑
キャッチボールをしているグループもいました(*^-^*)
就寝前はドラえもんの映画!
今週から「人魚大海戦」を見ています。
印象的な景色、シーンの時にはみんな静かに見入ってくれます✨
アニメって楽しいですね(o^^o)

今日のご飯
ウィンナーと野菜の卵とじ(キャベツ、玉ねぎ、人参)
チーズブロッコリー(じゃがいも)
味噌汁(豆腐、大根、青ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。