1月26日(木)★昼の部・夜の部★

みんなでポンポン!
「あおきいろ」の歌に合わせてポンポンを踊りました🎵
ポンポンが大好きなみんな!
手に持つだけでうれしそうな表情です(*´ω`*)
「にじ」の歌と手話もしました。
今日は手話一つ一つを丁寧に覚えることにしました。
「これがにじで、これが晴れるやで~」と先生の手の動きをよく見てマネしました(*’ω’*)
C89F01FC-79B3-4084-B0DE-8FF3B96137DF

FF023062-607B-40C8-871E-95C6F596F44B

元気にお名前呼び!
そして鬼のパンツも踊りました~🎵
絵本の読み聞かせは「ほしぞらゆうえんち」という仕掛け絵本を楽しみました!

~夜の部~
サークルの中にアンパンマンのお店屋さんおもちゃを出しました。
数があまり多くないので交代ばんこで遊びました。
外にはたっくさんのぬいぐるみと大きなソフトクッション!
どちらで遊んでも楽しいですね~(*^▽^*)

もう一つのお部屋でネジで作るアンパンマンのおもちゃを出して遊びました。
これらは作るのが難しいので、年長のお姉ちゃんが一緒に遊んで作り方を教えてくれていました✨
ダダンダンやモグリン、アンパンマン号を頑張って作ることができました~🎵
とても集中して作ることができていましたよ!
28652725-AE44-4F78-97C9-C12815689FAF

990E64C1-4F88-4E34-952B-FB4D1448550D

お昼ご飯
玉子丼(鶏団子、キャベツ、人参、なす、玉ねぎ、たまご、ご飯)
味噌汁(ほうれん草、花麩)

夜ご飯
和風ハンバーグ(大根、人参、玉ねぎ)
サツマイモの甘煮(ちくわ)
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。