1月28日(土)★昼の部・夜の部★

【 ECC 】

午前中は、ECCがありましたぁ ‼
1歳さんから、小学生のお友達が参加出来ました。
5歳児クラスの3人のお友達が 頑張っていました🌟
先生の言った単語などを繰り返したり、お話をよく聞いたり~。
名前を英語で聞かれて答えることも出来ました!!!
ほとんどのお友達が恥ずかしそうに答えていました♡笑
今日は鬼の単語なども出てきましたぁ!

絵本では、恐竜のお話でした。
恐竜好きのお友達が多いので嬉しそうッ🎵
ECCが終了した後に、絵本の周りに集まって見ていました (*´ω`*)

【 自由時間 】

お昼寝の時間では、大きいお友達が勉強やぬり絵などをしていました。
夕方は、ニューブロックやいろんなオモチャで遊びました。
クッション積み木などを使って上手にごっこ遊びをするお姉ちゃん達もいました💓
88F534CE-B95F-4E73-A908-CE3104115830

6歳のRくんは、ブロックでとっても上手に恐竜を作っていました🌟
959D9209-87FD-48D0-9D7B-B5C9D595767C

小学生のお姉ちゃんに甘える2歳のお友達もいました!
お姉ちゃんがくつろいでいると、一緒にゴロンしていましたぁ💓
4DE93882-8856-45EC-8E0A-6D51BC5BEACD

夜の部でも、たくさんのオモチャで遊びました。
マラカスや太鼓で遊ぶお友達もいました🎵
846418D2-5E3E-4815-9A25-7C02FB36DEDC

カップにオモチャをたくさん入れて運んでいるお友達 ‼
ブロックで得意の銃を作ってずっと持って歩く2歳のお友達も ‼
オモチャをごはんに見立てて 遊ぶお友達 ‼
クッション積み木でお家を作ってくつろぐ小学生 ‼
腕相撲で盛り上がる小学生グループ ‼

にぎやかなお部屋の中で、それぞれの遊びを楽しんでいましたぁ💓
↓ 銃を持ったスナイパーがいます(笑)
E45CBAD6-C473-40B2-870A-1CBBCA256C78

小学生の女の子たちは、会社ごっこをしていました。
ブロックで作ったそれぞれのパソコンを並べてタイピングしていました🌟
オモチャの携帯は、会社の携帯として活躍していました💓笑
E42DCB6D-B98A-4FE6-A3F8-57D241543AA4

今日のごはん
ハヤシライス(玉ねぎ・人参・じゃがいも・ミンチ・ブロッコリー・なすび・ごはん)
みそ汁(豆腐・ほうれん草)

まずはお問い合わせください。