2月1日(水)★昼の部・夜の部★

今日は昨夜サークルでお部屋をたくさん区切って、色んな遊びを楽しみました!
アンパンマンブロックのお部屋ではお兄ちゃんたちが大きな街を建設!
自分たちで考えた建物や乗り物・道路を使って遊んでいました(*^-^*)
ボールのお部屋で跳んで跳ねて楽しんだり、大きなクッションのお部屋でくつろいだり・・・
710FA3CA-6DB0-4C3D-A2A7-2F7C09BCF65C

EA88C89D-005B-4A23-9F9B-BCDAD6CE562E

ベビーカーにお人形を乗せてお部屋をお散歩する女の子たちもいました🎵
仲良く並んで歩く姿は本当に可愛かったです(*^_^*)
すべり台を滑ったり、車に乗ってドライブしてましたよ~!✨
15362654-24E1-49CA-80A7-A7002FB6B1CF

C920EF86-42F5-4D3D-AD6D-A12500A1F236

~夜の部~
夜もたくさんのオモチャを出して遊びました(*^O^*)
すべり台はとても人気なので、順番こで遊ぶことができました🎵
大きいお友達はブロックでごっこあそびを楽しんでいました。
先生の周りには赤ちゃんたちが集まり、ガチャガチャ色んなギミックがあるオモチャで楽しんでいました。
歩行器に入った赤ちゃんを押してくれるお兄ちゃんお姉ちゃんたちも。
「〇〇ちゃんバスGO!GO!」とドライブ遊びをしてくれました🚓
5E00C61C-A1E4-496A-8442-CD40D4E26D10

今日のご飯
魚のトロトロ煮(カレイ、人参、大根、玉ねぎ、いんげん)
ほうれん草とちくわの和え煮
味噌汁(シメジ、ワカメ、豆腐)
ごはん
3B96AEF7-A055-4CE6-9D83-E62C29161AA3

まずはお問い合わせください。