2月6日(月)★昼の部・夜の部★

今日もネバーランドには元気なお友達が集まりました😆

今日は体操「ジャンボリーミッキー」を全力で踊りました👍✨✨
まだ2回目だけどノリノリで歌いながら踊るお友達もいましたよ👏

さぁ!!!大縄跳びに挑戦です

縄をよく見て飛んだり、縄の下を忍者のようにくぐったり、ゴールテープのようにゴールしたり、ニョロニョロヘビサンを上手に飛び越えたり、手でつかまえたり、足で踏んだり(笑)Collage_2023-02-06_19_10_36
Collage_2023-02-06_19_15_24
Collage_2023-02-06_19_13_56
各々の楽しみ方で、大縄跳びをしました👍✨✨✨

ぞうグループのお友達はなんと!!!!大縄の回し跳びにチャレンジ✌️
6歳のMチャンがリズムよく飛ぶことが出来ました👏👏👏👏👏SNOW_20230206_202823_081

お見事🎊
お友達も先生達も拍手喝采「すごーーーい✨✨✨✨✨」
年長組になると出来る事が増えて、先生達も驚かされます🥰💕💕💕

最後は絵本「ノンタン ぶらんこのせて」を見ました

皆は、遊んでる玩具や遊具の順番を守って、譲ってあげることできますか?
大変!!ノンタンがブランコを譲ってくれない😱
お友達同士で考えた魔法の歌でノンタンも交代できるようになりました✌️

~夜の部~
夜はニューブロックとぬいぐるみをたくさん出して遊びました!
仲良しのお友達で集まって、おうちごっこをしたり、格好良い武器を作って戦っています!
4才のKちゃんAちゃんはいつも2人で可愛いプリンセスになって遊んでます🎵

ぬいぐるみを集めてふかふかのクッションみたいにして寝転ぶお友達もいました~(*^O^*)
16FA9F19-06FA-4C0F-9F3E-8B504C7A0AD2

今日のごはん
B9D0B367-F687-4413-B1FD-FDE15C8D8D68

まずはお問い合わせください。