2月8日(水)★昼の部・夜の部★

今日は発表会の練習はお休みで、のんびり・まったり自由にオモチャ遊びを楽しみました(o^^o)
みんな大好きなニューブロック!!
そしてたくさんの乗り物オモチャもだしました!
年長のRくんを中心にたくさんの作品が生み出されていました✨
赤ちゃんたちも表情がとっても豊かで、笑って怒って驚いて、すっごく生き生きしてます🎵
469FD037-0CB9-44F8-BA93-8A9479E1D78F

6B280089-FAA5-4392-8A83-A7412F0D1531

~夜の部~
お部屋を二つに分けて遊びました!
一つはニューブロック、もう一つはボールを出して遊びました!
1~3才のお友達でボール遊びを楽しみました(*^-^*)
色や大きさ、自分の一番好きなボールを見つけてそれを大事にして遊んでいます✨
投げたり蹴ったり乗ってボヨンボヨンしたり~🎵
先生にたくさん遊ぶところをアピールしていました~!

年長以上のお友達でニューブロックを使って様々な作品を作り、それを使ってごっこ遊びをしました。
1人で5役ぐらいする猛者もいるネバーランドのごっこ遊びは、見ていてとても面白いです笑
そして色んな言葉遣いに感心します笑

お昼ご飯
親子丼風(たまご、とりだんご、ねぎ、しめじ、にんじん、たまねぎ、ごはん)
味噌汁(ほうれん草、花麩)

夜ご飯
和風ハンバーグ(大根、アスパラ、人参、玉ねぎ)
粉ふきいも(青のり)
味噌汁(花麩、ほうれん草、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。