2月7日(火)★昼の部・夜の部★

てあそびをしました!
「たまごたまご」「ころころたまご」「アンパンマンパトロール」
たっくさん楽しんで、みんなニコニコ✨

朝のごあいさつ!
お名前呼びは【チャレンジ!縄遊び!】をしました!
グループごとにお名前を呼んで、縄遊びに挑戦🔥
ジャンプしたり、くぐったりと、自分のできることを全力で頑張りました!
Mちゃんは縄跳びを1人で40回以上跳ぶことができました✨
絵本の読み聞かせ「みみちゃんえほん」の中の「カバくんのマスク」を読んだり、つるつるシリーズ(うどん、そば、スパゲッティ)を見て「どれがすきー?」とみんなに聞いてみました🎵

5F11204A-5D68-470A-A797-5EC1BC981FAC

~夜の部~
夜はニューブロックとぬいぐるみを出して遊びました!
サークルの中には大きなソフトクッションもだして好きな場所で遊んでいます(o^^o)
サークルの中に入って、人型のブロックを集めて遊ぶTちゃんとSくん。
2人はとっても仲良しさんです🎵

ぬいぐるみのカエルのパペットが大好きなお友達も🐸
先生がカエルになりきって話しかけるともうニヤニヤが止まりませんでした笑
色んなギミックがあるオモチャに集まって仲良く遊ぶグループも。
柵越しのお部屋では、歩行器に入った赤ちゃんを優しく押してお散歩してくれるお兄ちゃんお姉ちゃんもいました(*^O^*)
就寝前はプリキュアを見て、みんなで全力ダンスをしました~✨
4CEE5327-3A7C-4AF1-92CD-921F7019C078

BB944E6F-AA54-4538-9382-4CE1BDD95BC1

6FE0E15A-D48B-47B9-AC27-FEE19C5B106A

お昼ご飯
ツナと根菜のトロ煮(アスパラ、大根、人参、玉ねぎ)
粉ふきいも(青のり)
オクラの味噌汁(ネギ)
ごはん

夜ご飯
白身魚のほぐし煮(カレイ、大根、玉ねぎ、人参)
里芋とちくわの煮物
味噌汁(豆腐、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。