2月28日(火)★昼の部・夜の部★

今日は体操「一歩二歩さんぽ!」をしました!
さらに「パプリカ」も踊りましたよ~🎶

手遊びの時間。
つぼみをしました。
お花のお話になり、「暖かくなったらチューリップも咲くかな~?」
「ちょっと待って!その前に咲く花もあるよね?」
「わかった!桜や!!」
「正解!!桜が咲いたらまたみんなで見に行こうね~(^○^)」
なんて会話もありました✨

お名前呼びでは1人ずつ縄遊びをしました。
遊んでそのままお昼ご飯へ~!
年長児だけ残って縄跳びの練習をしました🔥
3118C176-781F-43AB-B256-FA03D213CD63

~夜の部~
夜はたくさんのぬいぐるみとたくさんのお赤ちゃんオモチャセットを出して遊びました!
仲良しのグループで別れて、自分たちの考えたごっこ遊びを楽しんでいました(*^O^*)
どんどん仲良しの輪が広がっています🎵
赤ちゃんだった子が、お友達との交流を深めていく様子は見ていてとても感慨深いです✨

お昼ご飯
親子丼風(たまご、鶏団子、アスパラ、人参、玉ねぎ、キャベツ、ご飯)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)

夜ご飯
和風ハンバーグ(大根、人参、玉ねぎ、白菜)
粉ふきいも(青のり)
オクラとほうれん草の味噌汁(豆腐)
ごはん

まずはお問い合わせください。