3月1日(水)★昼の部・夜の部★

今日はとても心地良い気温で、日差しもよく届いていましたので、お散歩に行ってきました!!
以前まではベビーカーに乗っていたお友達も、自分で歩いてお散歩に行けました✨
園の近くの高架沿いを歩いてみました。
たくさんの車、そして阪急電車を見て大興奮でした!
年長のRくんは通り過ぎる車の名前をすべて答えていました!(*^O^*)
道ばたに咲いているお花を見たりもしました🌻
春になったらもっと色んなお花が咲きますね!
今からそれを見るのが楽しみです(o^^o)

CBAA16D1-F3F4-4A86-8581-95C325F4C67B

~夜の部~
ニューブロックと赤ちゃんオモチャや楽器オモチャを出して遊びました🎵
掃除機を作ってお部屋のお掃除を頑張るTくん。
白と黒のブロックだけで格好良い武器を作るのにこだわるRくん。
ピアノのオモチャで演奏会をするRちゃん。
ブロックを髪につけて、髪飾りにして禰豆子になりきる子もいました(*^-^*)

大きいお友達はミニオンズのゲームを楽しんでいました!
就寝前はプロジェクターでプラネタリウムも見ました🌟

まずはお問い合わせください。