5月2日(火)★昼の部・夜の部★

「ともだちできちゃった」の体操をしました!!!
ニコニコ楽しそうで、先生も嬉しいです(o^^o)
「なかよしのおともだち」もしましたよ✨
お名前呼びでは紹介あそびをしました。
「〇〇ちゃん〇〇ちゃんどこにいます~🎵」
「ここですここですここにいます~🎵」
みんなの可愛い声が聞けました(*^-^*)

おはようスキップもしました!
色んなお友だちとペアになって遊びましたよ~!
7E5590DB-1E6C-4E90-B912-DAC042FF9132

6533AE9A-F18F-43EC-B42E-9309C968C7FE

~夜の部~

自由時間はニューブロックとぬいぐるみを遊びました!
3才以上のお友だちでお絵かきをしました。
3才グループのテーブルはとても集中していました。
たまにやんちゃっこのSくんがお友だちの邪魔していましたが・・・💦
小学生のテーブルはおしゃべりも適度にしながら、自分の描きたいものを丁寧に描けていました。
富士山に都会に、様々な絵が描かれています✨

就寝前にアンパンマンのアニメは、みんな見入っていたのでとても静かでした(*^_^*)
64945AD4-6264-4EAF-A400-B7CBBC8FBA43

8B2225B1-BA88-4283-AF1E-9D2500187402

今日のご飯
ツナじゃが煮(玉ねぎ、人参)
ほうれん草と白菜の煮浸し(シメジ)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。