5月6日(土)★昼の部・夜の部★

ゴールデンウィークまっただ中ですが、ネバーランドは今日も賑やかでした(^○^)
朝はネジで組み立てるアンパンマンのオモチャを楽しみました!
1才のMくんは、先生と一緒にドライバーでネジをネジネジ・・・
途中からは1人でやりたくて、先生の手を押しのけていました笑
でもやっぱりうまくできなくて、先生が手を差し伸べると、それでも「やめてー!」って押しのけてきました笑

お片付けをして・・・
朝のごあいさつ!
そしてGW中に何をしたかを聞いてみました(*^O^*)
「動く恐竜がおる公園行った!」
「お誕生日会した!」
「BBQした!!!」
色んなお話をしてくれました✨

昨日がこどもの日ということで、みんなで「こいのぼり」を歌いました🎏
自信を持って大きな声で歌うお友だち、
照れながらも頑張って歌うお友だち。
小学生達は最初恥ずかしがってましたが、最後は素晴らしい歌声を響かせてくれました🎵

体操「からだダンダン」!!!
力いっぱい体を動かして楽しんでくれましたよ~(*^_^*)
最後はじゃんけん列車の鯉のぼりVer.を遊びました。
鯉のぼりになりきって、お空をフワフワ~っと泳ぐみんなが可愛かったです✨
そしてたくさんじゃんけんして、最後はみんなで繋がって楽しみました!
IMG_5843

IMG_5844

~夜の部~
いつもよりもお友だちは少ないですが、夜も元気に遊んでいますよー!!
仲良しのお友だちがドンドン増えてきて、「あ、今日はあの子とあの子が遊んでいるんだ」と発見があります(o^^o)
別室では赤ちゃん達が自由にゴロゴロゴロゴロ~と動き回って遊んでいました!
IMG_5846

今日のご飯
和風ハンバーグ(椎茸、玉ねぎ、人参)
いも煮(里芋、ジャガイモ、人参)
味噌汁(ほうれん草、カボチャ)
ごはん

まずはお問い合わせください。