5月10日(水)★昼の部・夜の部★

今日はとっても良いお天気なのでみんなでお散歩に行ってきました!
赤ちゃんはベビーカーに乗って、後のお友だちはしっかり歩きました👍
道中では電車を見たり、通りすがる車を見たり。
先生が「ねこちゃんのおうちに行きましょう!」と提案して、みんなでねこちゃんがいつもいる場所に行ってみました!
目的地について、ネコちゃん探し。
「あれ~?」「どこにいるの~?」探してもなかなか見つかりませんでしたが、3才のRちゃんが「あそこー!!」と見つけてくれました(^○^)
「可愛いね~」ってねこちゃんに手を振ったりしました🎵

帰ってきてお昼ご飯を食べた後に、お名前呼びをしました。
お名前を呼ばれると元気よくお返事!!!
最後は全員で大きな声でお返事してくれました~✨

IMG_5961

~夜の部~
夜はとってもにぎやか!!!
色んな年齢のお友だちが仲良く一緒に同じオモチャで遊んでいます。
年下のお友だちとの接し方、赤ちゃんとの接し方などを先生と一緒に学んでいます✨
もちろん同い年のお友だちで盛り上がるグループもいます!
久しぶりの先生と再会を喜ぶ子もいました(*^O^*)
IMG_5962

今日のご飯
玉子丼(鶏団子、人参、玉ねぎ、キャベツ、椎茸、たまご、ご飯)
味噌汁(ほうれん草、花麩)

まずはお問い合わせください。