5月11日(木)★昼の部・夜の部★

片付けマンからスタート!!
格好良い決めポーズをして心もルンルン(*^_^*)
ミックスジュースの体操も楽しみましたよ~

お名前呼びでは1人ずつ先生がだっこぐるぐる~をしました!
もう大興奮なみんなでした🎉
最後は先生バテてましたが・・・笑

絵本「とんでったおうち」を読んで、おはようスキップ!
毎回違うお友だちとペアになることを目標にしました。
1才のMくんだけ自由に逃げたりしてみんなを振り回してます笑

IMG_6005

~夜の部~
ヒューブロックのお部屋とアンパンマンのお店屋さんオモチャのお部屋に分かれて遊びました。
ニューブロックで格好良い武器を作り遊ぶグループ。
小学生のEくんを中心に、4才の女の子達が一緒になって銃や剣やウルヴァリンの爪を作りました。
そして先生に攻撃を仕掛けてきました!

ほかにも立派な2階建てバスや、ナルトの大玉螺旋丸を作るお兄ちゃんも!
乗り物を先生に作ってもらって嬉しそうな子もいました🎵

アンパンマンのお店屋さんでは、先生と一緒に1~3才のお友だちが仲良くお店ごっこを楽しんでいました🍦
できたパンやアイスなどを先生に持ってきてくれて、食べさせてくれました✨
IMG_6006

今日のご飯
肉豆腐(ミンチ、玉ねぎ、人参)
カボチャの煮物(ちくわ)
若布の味噌汁(ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。