5月15日(月)★昼の部・夜の部★

午前中は爽やかな気候でしたね😊
今日も元気なお友達がネバーランドに集まりました

体操「うちゅうにムチュー」
笑顔で身体をいっぱい動かしました
894e0012-626a-4d15-a9c5-e9abc30097ad

明日、ネバーのお兄さん、お姉さん達は遠足に行く予定なので今日から手あそび「おべんとう」でお弁当を作りました🍱✨
お友達のそれぞれのサイズのお弁当箱を用意して作りました👍
更に、M先生とI先生のお弁当を作る事になりましたが…
お友達以上にたくさーーーーん食べないと元気出ないから、とってもとっても大きなお弁当を全身使ってお弁当を作りました😋Collage_2023-05-15_19_01_02

明日、良いお天気になりますように

~夜の部~
夜はニューブロック!
4才のKちゃんAちゃん仲良しコンビは手錠を作って遊んでいました笑
自分の手につけて、「たすけてー」って笑ってます(^○^)
1人黙々とブロックを積み上げることに集中しているSくんも・・・
素晴らしい緊張感です。
トーマスの型はめパズルにチャレンジするお友だちも(*^_^*)
あーでもないこーでもないと頑張ってました🎵
IMG_6255

今日のごはん
・和風ハンバーグ(大根、人参、玉ねぎ、アスパラ)
・粉吹き芋(青のり)
・みそ汁(花麩、ねぎ)
・ごはん

まずはお問い合わせください。