5月18日(木)★昼の部・夜の部★

お片付けをして・・・
お名前呼び!そして絵本を読みました(^○^)
そのあとはボール転がしゲームをしました!
お友だちのお名前をしっかり言ってボールをコロコロ~!
4月からのお友だちも、しっかりみんなのお名前を覚えていますね✨
たくさんボールを転がして楽しみました~(*^-^*)
最後はあいこジャンケンをして、あいこになったお友だちから順番にお昼ご飯に行きました~🍙
IMG_6332

~夜の部~
ニューブロックが大好きなお友だち!
大きな箱を作ったり、格好良い武器を作ったり。
キラキラのブロックを集めて綺麗に並べてる子もいました✨

大きいお友だちでお絵かきをしました!
自分の似顔絵、「鬼滅の刃」、「推しの子」、虹などを頑張って描いていました(*^O^*)
とっても上手でびっくりしました!
就寝前のアニメ「アンパンマン」にみんな夢中です!
IMG_6333

今日のご飯
野菜たっぷりたまごとじ(鶏団子、人参、なす、キャベツ、玉ねぎ、たまご、ご飯)
味噌汁(ほうれん草、豆腐)

まずはお問い合わせください。