5月19日(金)★昼の部・夜の部★

さあお片付けをして、みんなで遊びますよ~!
片付けマンが大好きなみんな!!
ビ~ムシュワッチ!!が最高ですね(*^O^*)
「僕のミックスジュース」の体操もしました!

お名前呼びでは、1人ずつタンバリンタッチをしました!!
元気いっぱいジャンプしてタンバリンにタッチー!
絵本を読んで・・・
リズムあそびをしました🎵
音楽に合わせて歩いて、そしてポーズ!
おはようスキップも楽しみましたよ~(*^-^*)
お友だちのお名前はもう完璧ですね✨
IMG_6350

~夜の部~
週末の賑やかなネバーランド!!
先生と一緒にオモチャあそびを楽しんでいます!(*^_^*)
大きなアーチを作ったりスナイパーになったり。カメラを向けるとせーのでダブルピースをしてくれたり!
4才の仲良しコンビKちゃんAちゃんは、ダンスを披露してくれました✨

大きいお友だちでUNOをしました!
「ドロー4!!」「さらにドロー4!」立て続けに出て、みんな大騒ぎしてました笑
一番に上がったお友だちは先生にめちゃめちゃ嬉しそうに教えてくれます(^○^)
IMG_6342

今日のご飯
豆腐のあんかけ煮(人参、ネギ、白菜、いんげん、ミンチ)
ブロッコリーのコンソメ煮(コーン)
味噌汁(オクラ、ワカメ)
ごはん
IMG_6366

まずはお問い合わせください。