5月20日(土)★昼の部・夜の部★

今日はECC!
みんなで天気や週間、アルファベットの歌を歌いました🎵

みんなでサラダを作りましたよ~
オニオン、レタス、トマト、キューカンバー、ブロッコリー、などのお野菜が出てきて、クッキング🍳
ブロッコリーの絵が出てくると必ず「ブロッコリーって木やな!」って言うRちゃんが可愛いです(o^^o)
レタスとキャベツの違いを一生懸命説明してくれるHちゃんも可愛い笑
楽しくクッキングできました~(*^_^*)

~夜の部~
1~2才のお友だちはアンパンマンのお店屋さんオモチャやお人形で遊びました!
乗り物もいくつかあったので、それを使っておカベをブイーンって走らせるお友だちもいました🚓
ピザ屋さんになりきって先生にたくさんピザを配達してくれるKちゃんが可愛かったです🍕

大きいお友だちはニューブロックにぬいぐるみ、そして赤ちゃんのオモチャを使って遊びました!
赤ちゃんのオモチャと言ってもそんなこと関係ない!って感じでみんなノリノリで遊んでくれます✨
就寝前のアンパンマンアニメは今日で最後まで見ることができました。
最後エンディングの「ゆうきりんりん」が流れると、みんなで一緒に合唱しました🎵
IMG_6365

今日のご飯
カレーライス(ミンチ、玉ねぎ、人参、ブロッコリー、なすび、ジャガイモ)
オクラとほうれん草の味噌汁
IMG_6367

まずはお問い合わせください。