5月22日(月)★昼の部・夜の部★

今日も午前中は青空広がる良いお天気でしたね
夕方から雨が降りだし気温が下がりましたが、体調崩されませんようにお気をつけください

今日は朝のお片付けが全員とっても上手だったので、お名前呼びは先生のハグ❤️皆、笑顔で飛び込んで来てくれました。
照れ屋さんのお友達は握手やハイタッチしました👍

手あそび「グーチョキパー」では、難しいチョキも頑張って出そうとするお友達もいましたが、イロイロな物を作りました😉
更に先生役でTクン、Mチャン、Yチャン、Hチャンが前に出て来て斬新な物を作ってくれました😊8597f9c7-7cf9-4c02-93b7-e0f2b5267904

ジャンケン繋がりで絵本「でんせつのじゃんけんバトル」を見ました
途中笑い声も聞こえる中、長いお話しでしたが座って最後まで見れました。また、じゃんけんしてあそびましょう

~夜の部~
大きいお友だちでスケートあそびをしました!
靴下を履いて、すべすべの床をスーイスイと滑って遊びました~!!
フィギュアスケートのようにディズニーメドレーに合わせてダンスショーを楽しみました~(*^O^*)
小さいお友だちはお客さんになってくれました🎵
IMG_6483

今日のごはん
・和風ハンバーグ(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
・里芋とブロッコリー煮物
・みそ汁(豆腐、ほうれん草)
・ごはん

まずはお問い合わせください。