5月23日(火)★昼の部・夜の部★

今日はみんなでお散歩に行ってきました!
この街で何が見つかるかな~?
たくさんの車、そしてJRや阪急電車が通り過ぎます🚃
紫陽花を見つけました🌼
色とりどりの花びらを見て、「綺麗だね~」「いいにおいだね~」って言ったり。
額紫陽花も見つけました!
タンポポの綿毛に喜ぶお友だちでした🎵
色んなお花があるんだね~ってお話ししました(^○^)

ベビーカー組の赤ちゃん達はお先に帰路に着いて・・・
しっかりと歩けるお友だちで街を散策。
ネコちゃんはいるかな?ワンちゃんはいるかな?
「あ!ネコちゃんだ!」
みんなで易しく声をかけたり、手を振ったりしてみました!!
楽しい散策ができましたね~✨
IMG_6522

~夜の部~
3才以上のお友だちで塗り絵やお絵かきを楽しみました。
鬼滅の刃の「たんじろう」「ねずこ」「縁壱」
「推しの子」などのキャラクターを一生懸命ぬりぬり。
3才のお友だちは自由に色鉛筆でお絵かきをしました。
「なにをかいてるの~?」「とり!」「だだんだん!」「わかんなーい」
1人1人個性があって面白いです笑
楽しく塗り絵やお絵かきを楽しめました~(*^_^*)
IMG_6521

今日のご飯
カレイのトロトロ煮(人参、玉ねぎ、白菜)
ほうれん草の煮物(ちくわ)
味噌汁(ワカメ、花麩)
ごはん

まずはお問い合わせください。