6月20日(火)★昼の部・夜の部★

アブラハムの体操をしました(*^O^*)
さらにさらにもう一つ!
ピヨピヨ行進曲もしましたよー!!
大きいお友だちが順番に振り付けを考えてくれました!
ヘンテコな振り付けにみんな大笑いでした~!!
最後はかごめかごめをしました。
普段は全然参加しない2才のRちゃんも、かごめかごめには勢いよく参加してくれましたよ🔥
IMG_7306

~夜の部~
ニューブロックのお部屋では、小学生のお友達が集まって色んなゲームを楽しんでいました!
おかしなことを言い合っては笑って楽しそうです(o^^o)
もう一つのお部屋ではアンパンマンのお店屋さんオモチャ・積み木・色んな種類の人形を出して遊んでいます。
それぞれ自分の好きなものを確保して、それをお友だち同士持ち寄ってごっこ遊びをしました!
積み木を高く積んで、それをトーマスの人形で走り倒すというあそびをしているIくんが面白かったです笑
今日はたくさん「トムとジェリー」のアニメを見ました✨
IMG_7307

今日のご飯
煮込みハンバーグ(人参、玉ねぎ、アスパラ、なす)
白菜とコーンのトロ煮(ツナ)
味噌汁(里芋、ワカメ)
ごはん

まずはお問い合わせください。