6月23日(金)★昼の部・夜の部★

とっても涼しくて気持ちのいいお天気!⛅
みんなでシャボン玉あそびをしましたよー!!(*^O^*)
4才のTくん、3才のRちゃんがまずはお手本のように空いっぱいにシャボン玉を飛ばしてくれました✨
それを見てやる気に火がついた3才のHくん!
まずは力任せに全力で「ブー!!」
あれれ?全然シャボンが出ないな?
お兄ちゃんや先生が「ゆっくり吹くといいよ」と教えてあげると・・・
とーってもたくさんのシャボン玉が飛びましたよ~!!✨
小さいお友だちは、銃型のシャボン容器でブインブインシャボンを飛ばしていました!
大きいお友だちはめちゃくちゃゆ~っくりと吹いて、特大のシャボン玉を作っていました!
たくさんのシャボン玉に囲まれて、みんなとっても嬉しそうでした~(o^^o)

IMG_7396

~夜の部~
ブロックのお部屋と、アンパンマンのネジで作るオモチャのお部屋に分かれて遊びました!
ブロックのお部屋では、たくさんの作品が生まれていました(*^_^*)
ダイヤモンドであったり、格好良い武器であったり。
大きいお友だちがたくさんの作品を作ってくれました!

アンパンマンのお部屋では1~2才のお友だちが遊んでいました!
先生と一緒にダダンダンやアンパンマン号などを作っていきました。
2才のHちゃんはやっぱり独占欲が湧いてきて、「だめー!!」って叫んでました笑
IMG_7401

今日のご飯
玉子丼(鶏団子、キャベツ、白菜、人参、玉ねぎ、たまご、ご飯)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)
1687486595206~2

まずはお問い合わせください。