7月10日(月)★昼の部・夜の部★

~昼の部~

午前中の曇り空の中、しゃぼん玉遊びをしました
ネバーでも何回かしゃぼん玉遊びをしているから上手に吹いてました👍
小さなしゃぼん玉をたくさ〜ん作ったり、大〜きな大きなしゃぼん玉を1個作ったり、技が磨かれてました✨✨Collage_2023-07-10_18_32_27

地面が濡れている為たくさんのしゃぼん玉が地面について地面もキラキラ✨✨しゃぼん玉がいっぱい合体してなんだかブドウ🍇に見えましたね

最後は、ホースのお水のトンネルをくぐったり😊お水の線をまたいで越えたり😄水に触れて少しだけ暑さが和らぎましたCollage_2023-07-10_18_29_09

~夜の部~
今日は紙飛行機を作って遊びました。

自分で作れなくても大丈夫‼️「作ってあげようか?」と優しいお姉さんが代わりに作ってくれていましたよ🎵

自分の飛行機が出来ると、みんなで「せーのーでっ!」ピゅーんと、誰が1番遠くまで飛ぶか競いあっていました。

乳児さんは、紙飛行機を飛ばす年上児さんを羨望の眼差しでながめていましたよ。

今日のごはん
1688958962006

今白身魚のほぐし煮(カレイ、大根、人参、玉ねぎ)
・かぼちゃといんげんの煮物
・みそ汁(花麩、ねぎ)
・ごはん

まずはお問い合わせください。