7月12日(水)★昼の部・夜の部★

曇ったり、通り雨が降ったり、かと思えばビンビンの快晴になったり!!
なかなか安定しない天気の中ですが、今日はプール開き!!🌴
みんなワクワクで水着を持ってきています(*^-^*)
恐竜やプリンセスなど、自分の大好きな水着を見せてくれました✨

まずは水に体を慣れさせましょう!
手にかけてみて~「つめたーい!」
足にかけてみて~「気持ちよくなってきた!」
顔にもかけてみよう!「きゃははははは!!」
さあプールに入りましょう!(*^O^*)
きもちいい~!!
水をバシャバシャして大騒ぎ!!
ペットボトルシャワーも使って、プールを存分に楽しみました!!
先生がホースシャワーで水をかけるとさらに大興奮でした~!!
これからしばらくの間、プールの思い出がたくさん増えますね✨
夏はあっという間に終わっちゃいます!
精一杯楽しみましょう~!!(*^O^*)
IMG_7851

IMG_7845

~夜の部~
今日は魚つりゲームをしました!
ただ釣るだけじゃ面白くない🙅‍♂️
お兄ちゃん、お姉ちゃんとペアになって、どれだけ沢山釣れるか競いあいましたよ‼️
クリップ📎めがけて、そーっと磁石🧲を動かし、ピタッとくっついたら、ペアのお姉ちゃんにキャッチしてもらいます。
即席のペアなのに、チームワークは抜群!!
次々に釣り上げ、あっという間に海から魚がいなくなっていましたよ✨
20230712_234717-COLLAGE

今日の給食
玉子丼(人参、キャベツ、しめじ、ごはん、
鶏団子、タマネギ、たまご)
みそ汁(ほうれん草、花ふ)
1689173454364

まずはお問い合わせください。