7月13日(木)★昼の部・夜の部★

今日は体操を3つしました!!
まずは「かたづけマン」!!
ビ~ム・・・シュワッチ!!!の時のポーズが大好きなみんな。
格好良いポーズに変なポーズをしたり、変顔をしたり!
見てるこっちが楽しくなりますね(*^_^*)
次は「ミックスジュース」!
可愛い振り付けとっても楽しそうでした🎵
最後は大好きな「一歩二歩さんぽ」!!
「こんにちはー!!」のところ、元気の良い声が聞こえてきます~✨

リズムあそびをしました。
ピアノの音楽に合わせて、前蹴り、後ろ蹴り、ジャンプ、そしてスキップも!
全部できるかな~?さあチャレンジだ!
前にキック!後ろにキック!ジャンプは・・・みんな大好きなやつですね(^○^)
最初スキップに苦手意識を持っているOくんでしたが、みんなの応援の声に背中を押されチャレンジしてくれました!🔥
すごい!もうちょっとでできそうだよ!
必ずできるようになるよ!これからもチャレンジしようね!\(^_^)/
いっぱい体を動かして、最後は絵本を読んでお昼ご飯に行きました~✨
IMG_7915

IMG_7916

~夜の部~
4才以上のお友だちでお絵かきをしました。
今回のテーマは「夏」🌻
「夏」といえば思いつくものを描いてもらいました!
海の絵が多かったですね~
スイカにアイスクリーム、楽しく泳いでるお友だちも!
サーフィンをしてたりも笑
小学生のRくんは大きな太陽を描いて夏の暑さを表現していました🔥
描けたら先生に発表してくれました!
IMG_7917

就寝前はドラえもんを見ました。
夏と言えばドラえもんの映画ですよね~!!
大きい子はもちろん、小さい子達も見入っちゃうドラえもんって本当に凄いです!

今日のご飯
IMG_7852

まずはお問い合わせください。