7月18日(火)★昼の部・夜の部★

~昼の部~
プール日和の良い天気☀️
子どもたちも水に触れて気持ち良さそうでした🎵
ペットボトルのシャワーで自分の身体を濡らしたり、みんなて一斉に手足を動かして、バシャバシャ水しぶきを上げて楽しんだり❗プールの中でワニさんになって、ホースで作った水のトンネルをくぐり抜けたりしましたよ❗
20230719_053629-COLLAGE

~夜の部~
アンパンマンのパン屋さんのオモチャで遊ぶ子どもたち🎵
最初はパンを集めるのを楽しんでいた小さいお友だちも、お姉ちゃんたちが開くお店に参加することで、パンの受け渡しをしたり、一緒に食事したりと、関わり遊びに発展していましたよ❗
20230718_222945-COLLAGE

今日の給食
豆腐のあんかけ煮(人参・玉ねぎ・白菜・ミンチ)
ほうれん草の煮浸し (ちくわ)
みそ汁(オクラ・花ふ)
ごはん
C6CDDDD3-FFB4-4529-A584-ED6E2E32848D

まずはお問い合わせください。