7月20日(木)★昼の部・夜の部★

「朝のごあいさつしましょ」「「おはようございます!!」」
最初の先生の言葉も、みんなは一緒に大きな声で言ってくれます!(*^O^*)

お名前呼びに現れたのは・・・ネバゴリくん!!
ネバゴリくんがみんなの名前を呼んでくれました🎵
頭なでなでしてくれたり、ハグしてくれたり。
激しいスキンシップをしに来る子もいました笑

さあ元気に体操しましょう!
「からだダンダン」!!
先生より先に次の振り付けに進む子もいるくらい覚えてきましたね~(*^_^*)
「じょうりく~!!」のところ、めちゃくちゃ可愛いです✨
今日はどうぶつのお話をしました🐈
色んな動物に変身して、体を動かしましょう~!
キリンさんは手を上に伸ばして長~い首を表現。
パンダさんはまったり座って、たまにゴロゴロ~
トラさん、ライオンさんは力強くガオ~!!
アヒルさんは可愛く「グアグア」鳴いて歩きました🎵
動きだけじゃなくて、心までなりきっているお友だちもいて、見ていてとても楽しかったです(o^^o)
いっぱい遊んだから、ごはんもモリモリ食べれたね~✨
IMG_8082

IMG_8083

~夜の部~
お絵描きして遊びました!
お姉さんたちは最近流行りの『推しの子』の塗り絵。
髪や服を、複数の色を使って塗っていたので、レベルの高い作品になっていましたよ!

3歳児さんたちは、自由画遊び。
自分の好きな色を選んで、白い紙の上を縦横無尽に走らせます。
余すとこ無く隅々まで描いたり、丸や四角の図形をいっぱい描いたり、夢中になっていましたよ!

最後はみんな他の人に「みて~」とやりきった様子でした☺️
20230720_214900-COLLAGE

今日のご飯
ツナじゃが煮(玉ねぎ、人参)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(花麩、ネギ)
ごはん
IMG_8070

まずはお問い合わせください。