8月4日(金)★昼の部・夜の部★

今日は園でプールあそびをしました(*^-^*)
この暑さで水温がかなり上がっていて、最初は温水プールみたいになってました(゚ロ゚)
逆にドンドン冷たくなってくるプールに大興奮のみんなでした!
先生がホースシャワーを使ってみんなに水をかけるとさらにさらに大興奮でした✨
2才のSくんは、水をかけられるとめちゃくちゃ怒ってました笑
お友だち同士で水を掛け合って大騒ぎ!
さあもう止まりませんよー!!(*^O^*)
足でバシャバシャ水を飛ばしたり、ホースの水をくぐったりもしました~🎵
IMG_8406

IMG_8407

午後は小学生のお姉ちゃんにカードゲームを教えてもらいました。
ルールをゆっくり丁寧に教えてもらいながら、カルタやトランプを楽しみました~✨
IMG_8405

IMG_8404

~夜の部~
アンパンマンブロックで、遊びました!
ガラガラガシャーン🎶と、箱から勢いよく出して床いっぱいに広がるブロック!
その中から欲しいパーツを探し出して、どんどん組み立てていきます!

20230805_214213-COLLAGE

カレイのあんかけ煮(人参、玉ねぎ、白菜・コーン)
ブロッコリーの煮浸し(ちくわ)
みそ汁(オクラ・豆腐)
ごはん
ECD02BD0-2419-45E9-AFEA-BD4A679B0EF3

まずはお問い合わせください。