8月5日(土)★昼の部・夜の部★

今日はECC!!
楽しい歌やダンスで英語を学びましたよ~(*^O^*)
様々な食べ物の英語名を覚えました🍖
1人ずつ前に出て、食べ物を発表しました。
小さいお友だちの時はお姉ちゃんが一緒に前に出てくれました!
そしてそしてみんな大好きなワニワニゲーム!!!
一つずつ表示された英単語を話していって・・・ワニさんが出てきたら逃げろー!!
これがとても楽しいんですよ~笑
早くワニさん出ないかな~ってワクワクしてるみんなの表情がたまりませんね✨
最後はダイナソーの絵本も読みましたよ~!
IMG_8458

~夜の部~
お部屋を二つに分けて遊びました。
ニューブロックの部屋では、格好良い武器を作り、チームを組む男の子達が!
まるで特殊部隊みたいで見ていて面白かったです笑
もう一つのお部屋ではお絵かきをしました!
3才のTちゃんはカラフルな「うんち」をたくさん描いていました笑
「これなに?」って聞くと「うんちやん!」って笑ってます(o^^o)

お姉ちゃん達の塗り絵がとても上手!
丁寧に塗れるようになりましたね✨
IMG_8459

IMG_8460

今日の給食
大根のそぼろ煮(人参、玉ネギ、ネギ)
ブロッコリーナムル(とうふ)
みそ汁(ふ、ほうれん草)
ごはん
1691237843153~2

まずはお問い合わせください。