8月7日(月)★昼の部・夜の部★

~昼の部~
今日は太陽が隠れてる曇り空でしたが、気温と湿度は高くしっかり今日も水分補給をしました🥤💦💦おかわりもしましたね😉

お名前呼びではタンバリンタッチを高〜い位置でジャンプをしてもらいました👍写真コラージュメーカー_3yEtF8
予想以上に皆さん高いジャンプが出来ました✨✨
そして、タンバリンの音が鳴る度に笑顔で拍手をしてくれるRクンとMクンの優しさも感じました🥰ありがとう❤️

そして体操「元気スイッチオン」皆の元気スイッチは何処にあるカナ?笑顔でノリノリに身体を動かせました👏

ゲーム「何色が入ってるでしょうか」今日は難しい色もありましたね、小学生とOクンが「黄緑色〜」と教えてくれました☺️
今日も大好きなお友達が選ぶ色は見えなくても分かっちゃう🥰良い確率で当てましたね🎊お見事です👏

最後に絵本「まどのむこうのくだものはなあに?」皆の大好きな果物がいっぱい出てきました🍎中には難しい問題は小学生のMチャンを頼って果物を当てれましたね😉ありがとう❤️

~夜の部~
ボールを使って遊びましたよ!
年齢によって遊び方も様々です🎵SNOW_20230809_105120_688

SNOW_20230809_111431_490SNOW_20230809_112635_685SNOW_20230809_113418_821
SNOW_20230808_221304_708
大きい子たちは、頭脳を使った遊び方!
同じ人に投げないように気を付けたり、目線を合わせてからパスするようにしたり!おもいっきり投げたりしなくても、大盛り上がりでした☺️🎶

今日のごはん
F28C2C60-FDA5-415F-A839-5E17EDD3D2A3
・和風鶏だんご(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
・ほうれん草の煮浸し(平天)
・みそ汁(わかめ、花麩)
・ごはん

まずはお問い合わせください。