8月17日(木)★昼の部・夜の部★

「アブラハム」をしましたよー!!
「ぽんぽん体操」では、1人でやったり2人でペアを組んでやったりとバリエーション豊かに楽しみました(^○^)
みんな大好き手遊び!
てをたたきましょう
トントンアンパンマンを楽しみました。
本当によく笑ってくれます✨
絵本「ぴよちゃんのかくれんぼ」では、絵本の中に隠れている動物を当てっこして遊びましたよ~🎵

IMG_8648

~夜の部~
バランスボールを使ってジャンボボーリング大会をしました!!
小学生のRくんがピン並べを手伝ってくれたのでとてもスムーズに遊ぶことができました✨
何が面白いかって、ピンの数がとても多いんです!!
ということは倒れるピンが多いと言うことなので、迫力が凄いんです!!🔥
みんなでかけ声「せーの、3!2!1!」でボールを転がしました!
たっくさんピンが倒れて大盛り上がりでした~!!(*^O^*)
IMG_8649

IMG_8650

今日のご飯
照り焼きハンバーグ(玉ねぎ、人参、ブロッコリー)
マッシュポテト(ジャガイモ、コーン)
味噌汁(ワカメ、豆腐)
ごはん
IMG_8644

まずはお問い合わせください。