8月21日(月)★昼の部・夜の部★


  1. 今日もとってもイイお天気☀まだまだ暑さは続きます
    前日のお泊り保育の名残でお面をつけたまま遊びました。大好きなキャラクターを着けてると気持ちも元気になりますね☺️💕

体操「チキチキババルー(ミニオン)」、「うちゅうにムチュー」の2曲頑張りましたe8b55342-763d-4b86-ac3b-06e540fdfcb6
「チキチキババルー」はミニオンの声が入ってて皆笑いながら身体を動かし😁
「うちゅうにムチュー」はノリノリで身体を動かしました✌️✨✨

お名前呼びでは高いジャンプをしてタンバリンタッチしました
「もっと高くして」とリクエストしたり、高すぎて空振りをして先生の身体をよじ登ろうとしたり、赤ちゃん達はタッチではなくタンバリンを持ったり等々…しました。皆の個性が溢れていて楽しい時間です

最後は絵本「しろくまのパンツ」
今日履いてるパンツは何色?確認してるお友達もいました(笑)
皆と一緒にしろくまのパンツを探しました!

~夜の部~
ニューブロックで机や料理を作ると、開店です!
お姉ちゃんたちが美味しそうに食べる姿をみて、たくさんのお客さんが来ていました!

20230825_013600-COLLAGE
机の中は冷蔵庫になっていて、少なくなったらそこから補充していました!

今日のごはん
・煮込みハンバーグ(玉ねぎ、人参、キャベツ、アスパラ)
・粉ふきいも
・みそ汁(花麩、ねぎ)
・ごはん
1692634609399

まずはお問い合わせください。