8月22日(火)★昼の部・夜の部★

のり巻きペラパリ音頭を楽しみました🌻
最後の「のり!」の時のポーズがとても可愛いですね(o^^o)

ぽんぽん体操ー!!
大きい子と小さい子でペアになって体操!
お兄ちゃんお姉ちゃんんおリードが上手になってきたのもあり、ペアでの体操がとても楽しそうです✨
手遊び「トントンアンパンマン」もしました(*^_^*)

最後は絵本の読み聞かせを。
「イルカのプック」という本を読みました~🐬
IMG_8875

〜夜の部〜
夜は風船あそびを順番にしました!!
たくさんの色の風船をぽんぽんふわふわさせて楽しみました(*^O^*)
泣いているあの子も一瞬で笑顔にさせてしまう風船は偉大ですね✨
IMG_8869

お昼ご飯
白身魚のみぞれあえ(人参、玉ねぎ、シメジ、大根)
カボチャの煮付け
味噌汁(花麩、オクラ)
ごはん
IMG_8867

夜ご飯
白菜とツナの煮物(平天)
マカロニケチャップ(コーン、ウィンナー)
味噌汁(花麩、オクラ)
ごはん
IMG_8868

まずはお問い合わせください。