8月23日(水)★昼の部・夜の部★

今日も元気に遊ぶぞー!!!!!
ってことで、体操「からだダンダン」を楽しみました(*^O^*)
お名前を呼ばれたお友だちは1人ずつ先生と風船でキャッチボールをしました⚾
ふわふわの風船を一生懸命投げたり、キャッチしようと動き回ったり。
バレーみたいに上手に先生とポンポンできるお友だちもいました✨

さいごはみんなで一緒に風船あそびを楽しみました~!!!
あっちへこっちへ風船が舞って、手で、足で、風船をポンポンしました!!
最後はみんなで、せーので上に風船をポイー!!!
大盛り上がりでした~(^○^)
IMG_8883

~夜の部~
夜はニューブロックで遊びました。
3才のTくんYくん、一緒に動物園を作ってます🐇
「Yくんが作り方わからない~」って困っていると、すぐにTくんが力を貸してくれました✨
就寝前にはドラえもんの映画「人魚大海戦」を見ました。
しばらくは、寝る前のドラえもんが楽しみですね~(*^_^*)
IMG_8885

今日のご飯
玉子丼(鶏団子、人参、玉ねぎ、シメジ、キャベツ、)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)
1692772689854

まずはお問い合わせください。