8月24日(木)★昼の部・夜の部★

お名前を1人1人呼ぶと、元気な声でお返事してくれました(*^O^*)
ぽんぽん体操をしました!
ペアを替えたりして、元気いっぱい体を動かしましたよ~✨

今日の絵本は「雷坊やのコロちゃん」⚡
前日の大雨雷の話題が上がったので、かわいいかみなりぼうやのお話で怖い気持ちを切り替えました(o^^o)
IMG_8944

~夜の部~
順番にジャングルジムあそびをしました!!
小学生は先生役をしてくれましたよ(o^^o)
みんなどんどん動きが速くなってるのがわかりますね~。
アスレチックに登ったり潜り込んだり。
汗をかくくらい楽しんでくれてます✨
お片付けをして・・・
先生役を頑張ってくれたお兄ちゃんお姉ちゃん達に風船をプレゼント!!!
「やったー!!!」って大喜びしてくれて、こちらも嬉しい気持ちになりました(*^_^*)
時間の許す限り風船を使って遊び回りました~(*^O^*)
IMG_8889

IMG_8890

今日のご飯
肉豆腐(ミンチ、玉ねぎ、アスパラ、人参)
ほうれん草とちくわの煮浸し
若布の味噌汁(ネギ)
ごはん

まずはお問い合わせください。