8月25日(金)★昼の部・夜の部★

今日はジャングルジムやトンネルを出して遊びましたー!!
準備しているときから、みんなのテンションはぐんぐん上がって、先生が「さあ遊びましょう!」って声かけると大喜びであそび始めましたよ~!!
トンネルも怖がることなくガンガン中に突っ込んでいってます🔥
大きいお友だちは午後に風船あそびも楽しみました~(*^O^*)
IMG_8960

IMG_8961

~夜の部~
夜はニューブロックとアンパンマンお店を出して遊びました。
お弁当箱にたくさんのブロックを詰め込んで、先生にプレゼントしてくれたり。
お姉ちゃんがオープンしたごはんやさんに行列ができたりも。
トミカのお部屋も作って、順番に遊びました!!🚓
1才のKちゃんが一番楽しそうに車あそびしてましたよー!!叫んでます笑
IMG_8964

今日のご飯
鶏団子の和風煮(人参、玉ねぎ、大根、いんげん)
ブロッコリーの煮浸し(ちくわ)
味噌汁(豆腐、ほうれん草)
ごはん
27BA8775-3981-4DBA-ADC1-EB1D3E04AE42

まずはお問い合わせください。