8月26日(土)★昼の部・夜の部★

今日はECC!!
面白い外国人講師が来てくれたので、みんなのテンションはさらに上がりました(*^O^*)
いつもの歌やダンスも笑顔がはじけていました✨

アイスクリーム屋さん開店!!🍦
色んな味のアイスクリームを英語で注文しました!
ダブル?トリプル?
「ぼくは40!!」ワーオ!くいしんぼう!!
大笑いのままゲームは幕を閉じました🎵
IMG_8946

~夜の部~

夜はお部屋を全解放して、好きな場所で遊びました!!
各々、お部屋の隅っこや、普段は行けない場所などでオモチャを展開して楽しんでいます(^○^)
赤ちゃん達は先生と一緒にお部屋の中に入ってオモチャあそび盛り上がっていました✨SNOW_20230829_175158_558

今日のご飯
肉じゃが(じゃがいも、玉ネギ、人参、ネギ)
ブロッコリーのあんかけ(大根・しめじ)
みそ汁(コーン・ほうれん草)
ごはん
1693051645368~2

まずはお問い合わせください。