8月28日(月)★昼の部・夜の部★

~昼の部~
今日もイイお天気でした☀
今日も皆と一緒にお友達の人数も数えました✌️

タンバリンタッチ♪ジャンプしてイイ音を鳴らしてくれました❤️
Collage_2023-08-28_18_54_51
タンバリンを見た瞬間からテンション上がる1歳児✨✨でも、お名前呼ばれる迄上手に待ってくれましたね👏

絵本「へんしんマラソン」を見ました
皆と一緒に声を出して次々出てくる登場人物を変身させてくれましたね😉
Collage_2023-08-28_18_59_20
その後は、変身ごっこをして遊びました。何に変身してもOK👍
恐竜、ヒトデ、プリキュア、キラキラ……等々
好きなものや興味あるものに変身してくれました✨✨

~夜の部~
小さなお友だちは風船遊びをしました!
上に乗ったり、放り投げたり楽しんでいましたよ!
たまに割れちゃって、みんなでビクッと驚いていました‼️
20230829_172107-COLLAGE

仲良しグループ🥳
SNOW_20230829_170651_723SNOW_20230829_172956_850

今日のごはん
・鶏団子のコンソメ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ)
・さつま芋の甘煮(ちくわ)
・みそ汁(花麩、ねぎ)
・ごはん
1693190687989

まずはお問い合わせください。