8月29日(火)★昼の部・夜の部★

みんな大好き「かたづけマン」!!
ビ~ム・・・シュワッチ!!!✨
格好良いポーズでバシッと決めてくれます(^○^)
ミックスジュースの体操もしましたよ~!!
両手をフリフリとっても可愛いです🎵
「アイスクリーム」も歌いました。
お名前を呼んで先生とハイタッチー!!

リズムあそびをしましたよー!!
音楽に合わせたり、歩いたり~止まったり~色んなポーズをしたり!
お友だちに順番にリーダーになってもらい、リーダーのポーズをまねっこしたりも(*^_^*)
たくさん笑って楽しみました!
最後は絵本「アイスがポロリ」を読みました🍦
IMG_8978

~夜の部~
お姉ちゃんがニューブロックでドラえもんを作ってくれました✨
それを使ってキャンプごっこを始めるところが可愛いですよね~(o^^o)
お姉ちゃんが優しく役割やストーリーを教えてくれて、楽しくごっこ遊びができました。

さあみんなで体操をしましょう!!!
「からだダンダン!!」
ハイテンションの夜部のお友だち!!とっても楽しい体操でした!
にらめっこ大会で変顔・大笑い顔・泣き顔・怒り顔・ウンチ我慢顔をそれぞれして大盛り上がりでした✨
元気いっぱいで最高ですね(*^O^*)
IMG_8970

IMG_8971

お昼ご飯
白身魚のあんかけ煮(人参、玉ねぎ、白菜、いんげん、カレイ)
ほうれん草の煮浸し(ちくわ)
味噌汁(ワカメ、豆腐)
ごはん
19B956E6-D5E6-45E7-BDC1-116A4C324C6D

夜ご飯
ハンバーグのケチャップ煮(人参、玉ねぎ、キャベツ、コーン)
粉ふきも(青のり)
味噌汁(ネギ、ワカメ、豆腐)
ごはん
B27145A3-B9D9-4874-9EFB-87F189E97216

まずはお問い合わせください。